ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

携帯ポーチ

f0217229_547672.jpg

コサージュ付き携帯ポーチ。
ちょっとラメの入って、キラキラしてます。

イベントでも思ったけど、すっかり世の中、携帯はiphon系なんだねぇ。
「ちょっと入れてみてもいいですか?」と取り出されるのはたいていそのタイプ。
今でもほとんどメール以外使ってないかぁさん携帯も、次はそっちのタイプにするんかなぁ・・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日、嘔吐と戦ってたジロウも夜にはだいぶ落ち着き、今朝は熱も下がったみたい。
よかった〜。。。

そんなジロウ、最近、何がうるさいって、着る物にうるさい。。
保育園に行く前も「これきらい!」「これいや!」とぽいぽいしまくり。
夜のパジャマも選びまくり、お出かけ用を着用。
基本、タロウ崇拝なので、タロウの服を着せると納得。(でかいのに・・・)

靴下選びも大騒ぎ。
最終、ジロウ厳選の靴下は無地の紺と黒のかたちんぱ。

なぜその地味な靴下を・・・それも左右違うし・・・

ジロウセンス、謎です。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-10-12 06:01 | 針仕事(編み物) | Comments(2)
Commented by かな at 2011-10-12 07:22 x
ジロウくんだけぢゃなく、そのぐらぃの子はみんなイヤイヤ時期に突入したり、服にこだわりとゆうか主張!?(反抗!?笑)する子多いと思いますよ(*^^*)
でもお母さんは大変ですよね!!!

スマートフォン色んなアプリがあって楽しいですよ(^з^)-☆
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-10-13 09:01
かなさま>
今朝も大騒ぎの大泣きで保育園に行きました。
「自分で!自分で!」
「できな〜い!!!!」で大泣き。
疲れます・・・・

そっかぁ。スマートフォン、楽しいかぁ。
時代に乗ってかないと、どんどん取り残されそうだぁ。。。
<< かめさん編みぐるみ アートzaマーケット終了 >>