ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

かめさん編みぐるみ

f0217229_15102212.jpg

親ガメの上に子ガメが乗って〜。
親子かめさん。
上から見るとこんな感じ。
f0217229_1511697.jpg

親ガメさん、お花つき♪
f0217229_15113769.jpg

こちらは新顔。
ぱんださんとくまさん。
超かわいい〜♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

相変わらず、ジロウのいやいやに手を焼いてます。

タロウの物が気になってしょうがないジロウ。
最近は〜
パンツもシャツもタロウのを着用したがり・・・
大きくてダルダルなのに・・・

お出かけ時は、タロウのズックを履きたがり・・・
タロウ、履く物がないよ・・・

おもちゃはもちろんのこと、歯ブラシもお箸もタロウのがいいんだと。。。

「か〜ち〜て〜!か〜ち〜て〜!」の大泣きで、
「もう!かしてあげてっ!」と私にいつも言われるタロウ。

いい加減、タロウが気の毒かも・・・

なんでも新品がもらえる長男ですが、耐えることも多いんだなぁ。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-10-17 15:23 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< わんわん編みぐるみ 携帯ポーチ >>