ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コースター

f0217229_4194440.jpg

定番、リバーシブルコースターの和柄バージョン。
旅館とかで出てきそ〜。
f0217229_420472.jpg

ちょっとあったかそうな感じのものも。
冬はやっぱホットミルク〜。

昨日、来月11/19.20(土・日)
金沢駅もてなしドームで行われる雑貨×作家マーケットのちらしが送られてきました。

そうです。
かぁさん、今年は初めて参加させて頂きます。
倍率も高い中よく抽選通らせて頂きました。感謝。

100人の作家さんが集まる大きなイベント。
ちらしをまじまじ眺めつつ、心拍数あがります。
がんばって作らないと〜!!!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

f0217229_425395.jpg


フォーゼになったタロウとジロウ。
今月号のテレビくんのふろく。
フォーゼなりきりセット。

「君もフォーゼになって写真を送ってくれっ!」の呼びかけに
「かぁちゃ〜ん、写真撮って〜」と。

思いっきりパジャマですが、気分はフォーゼ。
ジロウもノリノリ♪
男子だなぁ。。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-10-21 04:29 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ヘアアクセシリーズ わんわん編みぐるみ >>