ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ヘアアクセシリーズ

f0217229_15354733.jpg

編み編みで、ヘアアクセサリーいろいろ〜。
右のお花のシュシュ。
ブレスレットにしてもとってもかわいい♪
f0217229_1537375.jpg

こちらはバラとマーガレットってとこでしょうか。
f0217229_15374292.jpg

パッチン止めもいろいろ〜。

今日はお花シリーズでした♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ジロウの成長と共に増えた悩みが・・・

兄弟げんか。

常にタロウとジロウが物のとりあいでぶつかってる感じ。

以前は・・・

「兄弟げんかも成長の上できっと大事。
とりあいする中で学ぶことも多かろうと。。
あえて同じものを2つ買うのは、やめておこう。」

と思ってました。

でも・・
なんでもタロウのものが欲しいジロウ。
ジロウの大泣きって半端なくでかくてさ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)。。

どうしても「タロウ、かしてあげて!」
となって、タロウ、我慢ばっか。
泣けばなんとかなるとジロウに思われるのも困りもの・・

同じ物買った方がいいんでないか?と思う今日この頃。

もう少し、ジロウが成長して物がわかるようになれば解決していくのかなぁ。。。

あんまりけんかされると、こっちもうんざりでさぁ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-10-24 15:48 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< 編みぐるみ 動物シリーズ コースター >>