ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ころころバッグ

f0217229_19452637.jpg

毛糸が続いてましたが、久しぶりのカバンのup。
ころころと丸い形がかわいいバッグ。
生地はいろいろ。
あったかそうなコサージュつけました。

口は巾着で縛るので、中が見えなくていいね〜。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

夏になんとかと思ってましたが、ちょっと遅れて
ジロウ、おむつはずしのラストスパート中です。

保育園でかなりやって頂けたので、もう後一息のところまできてる感じ。

基本、おむつはもう使わず、夜もパンツで強行突破。
連日布団干してます・・・(;´Д`)

ふぅは2歳半でとれてたし、タロウは3歳近くまでかかったなぁ・・・
ただいまジロウ2歳7ヶ月。
タロウの記録には勝てそうだねっv( ̄Д ̄)v
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-10-26 19:58 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< 通園通学グッズ 編みぐるみ 動物シリーズ >>