人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

通園通学グッズ

通園通学グッズ_f0217229_14504335.jpg

ちょっと早いですが、通園通学グッズです。
コップ袋。お着替え巾着・ズック袋。
お着替え巾着は持ち手もついた2way仕様です。
通園通学グッズ_f0217229_14515157.jpg

男の子には迷彩。ぱんだがかわいい♪

他にも絵本バッグや違う柄のも作ってます。

最近、せっせせっせと作ってるんだけどアップが追いつかず。。。
上の画像も、もろ畳の上でいい加減な写真だこと・・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日は七尾市一本杉通りで行われた秋の大市。
そしてありじゃら、微妙な天気で、時折雨もぱらつきましたが、
とっても盛況に終わりました。

お客様、
うらべ家具さん、他出店の皆様などなど、
ありがとうございました。

初めて行った秋の大市。
たくさんの屋台も出て、思ってたよりずっと人出も多く、
こんな賑わうイベントだったんだとびっくり。

布*嬉グッズも順調にお嫁入りしまして、
先日から、ちまちま編んでた
あみぐるみのストラップ達は無事完売致しました。

お嫁入りに嬉しいかぁさんと裏腹に・・・

しょんぼりふぅ。
「ふぅの大好きなの、みんな無くなった・・・・」

・・・また作ってあげるよ〜ヾ(・∀・;)
by kasanno_teshigoto | 2011-11-04 15:03 | 針仕事(バッグ)
<< モチーフマフラー ころころバッグ >>