ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

モチーフマフラー

f0217229_18542592.jpg

モチーフをつなげてマフラー。
モチーフの大きさを変えて2種作ってみました。
子ども向けにちょっと短めですが、色んな色が見えて、巻くとなかなかかわいいです。

こちらはちょっと大きめのバッグ。
f0217229_18555379.jpg

無地の物はリバーシブル。
革の持ち手は初めて使ったけど、いい感じ〜。

来週末19.20日は
金沢駅もてなしドーム雑貨×作家マーケット。

遊びに来て〜♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

イベント続きで、作品作りに追われる中ふぅにプレゼント。
f0217229_18585722.jpg


マフラーです。
ネックウォーマー的に、すぽっとかぶるだけ。
長さはお花でお好みに変えられます。

久しぶりにふぅに作ってあげたら、
大喜び。

そして、うらやましくなっちゃったタロウ。
ぽろぽろ泣いちゃったぁ(;Д;)

確かに、ふぅにはちょこちょこヘアゴムとかも作ってあげてますが、
タロウはとんとご無沙汰かも。。。

「明日毛糸買ってくるからぁ」となだめすかし。
この焦ってる中、タロウにマフラー編む羽目に・・・


せわしい毎日送ってます。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-11-11 19:08 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< デジカメケース・バネポーチ 通園通学グッズ >>