人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

デジカメケース・バネポーチ

かぁさん定番グッズです。
デジカメケース・バネポーチ_f0217229_7392965.jpg

バネポーチ
デジカメケース・バネポーチ_f0217229_7391076.jpg

デジカメポーチ

お陰様で割と人気の子達です。
もうかなり作った気がする〜。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日と変わっていい天気の土曜日〜。

本日の予定は・・・

タロウの自転車特訓!

年長さんも後わずか。
周りに聞いても、乗れる子がほとんど。
そろそろ頑張らないと、冬になる〜!!

いまいち転ぶのがいやで頑張らないタロウ。
その横で補助輪付きのふぅがすいすい〜。
そして得意げに
「ふぅ、こんな上手に乗れるよ〜。タロウ、なんで出来んがぁ♪」

おいおい、ふぅさん。(;・∀・)
そりや補助輪。ないからさ。。。


どうやったら乗れたのか、周りに聞くと、たいてい勝手に乗れるようになったと言われます。
うろうろ自分で立って歩いてるうちになんだか乗れたと。

今日、そんなことになるといいんですが。。。
by kasanno_teshigoto | 2011-11-12 07:48 | 針仕事(雑貨・小物)
<< いろいろ出来た♪ モチーフマフラー >>