ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

いろいろ出来た♪

f0217229_19571826.jpg

グラニーバッグのニューバージョン。
色違いです。
キルト芯入りでふかふかしてます。
f0217229_19584088.jpg

ななめがけバッグ。小振りなサイズでこちらもキルト芯入り。
持ち手が革でつけてあって、そこがちょっとおされ〜。
f0217229_19595513.jpg

ちびっこ向けバッグも。
後ろにティッシュケースがくっついてて、使い良いはずっ!

まだまだいくよ〜。
f0217229_2011215.jpg

ちびっ子帽子。
f0217229_2014419.jpg

タロウにも作ったネックウォーマー。
f0217229_2023242.jpg

モチーフマフラーは白一色でこちらは大人向け。
f0217229_2033612.jpg

先日完売したいつもの子たちもまた登場。
f0217229_2043659.jpg

こちらも定番。
f0217229_2052324.jpg

ドイリーにコサージュもあるよ〜。

もっともっと作りたかったけど、これで手一杯〜。

さぁ、今週末土日は金沢駅もてなしドーム。
雑貨×作家マーケット。

お待ちしてます♪
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-11-17 20:07 | 針仕事(羊毛フエルト) | Comments(4)
Commented by かな at 2011-11-18 07:25 x
20日に行きます!

楽しみぃ(*^^*)
Commented by カピまら at 2011-11-18 11:14 x
たくさん作ったね~。
どれだけの間で作ったの?種類もいろいろだし、ほんとすごい。
もう完全に職人さんだよ^^
もてなしドームも盛況でありますように!
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-11-22 15:15
かなさん>
残念〜。
お会いできなかったねぇ。急用できちゃった?
また次回は是非〜♪
次は野々市庁舎で12/24に手作りのお店に出るよ〜。
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-11-22 15:18
かぴマラさま>
作った作った〜。
ずっと家にこもりっきりさぁ。すっかりすっぴん生活よ。
アップしたのは2週間分くらいかな。
イベント続きで在庫が乏しくなってきてねぇ。
焦って頑張ってます♪
カピまらさんもすっかりクラフトワールドに入って来てるねぇ♪
<< 雑貨×作家マーケット デジカメケース・バネポーチ >>