ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

雑貨×作家マーケット

雑貨×作家マーケット。
ありがとうございましたっ!

とっても盛況だった2日間、
たくさんの人に来て頂き、たくさんお嫁入りもし、嬉しいかぎり。

大きいイベントに結構事前に緊張してたんだけど・・

久しぶりに会いに来てくれたお友達もいたり
「ここ目当てできたよ〜」なんて、なんとも嬉しいこと言って下さる方もいたりして
無事楽しく2日間終わりました。

お客様、スタッフ様、そして子守担当パパとばあちゃん、
ありがとうございました♪

かぁさんブース、2日目の様子です。
f0217229_1504266.jpg


次回は6月にまた開催される雑貨×作家マーケット。
でも人気のイベントだから、出れるかどうか、抽選です。
また出たいなぁ。。。

さて、次のイベントは・・・

11/26(土)10時〜4時
七尾市サンライフプラザで行われる

のとママフェスタ。

今回初開催のイベントです。
クラフトの他にフリマやハッピーママの撮影もあり、
食育フェアもあって、もりだくさん。

お待ちしてます♪

作らなきゃっ!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

おまけ作品アップ。
Wガーゼで立体キッズマスクです。
風邪やインフルエンザ、そろそろ危険な季節です。
f0217229_1551016.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-11-22 15:12 | イベント | Comments(0)
<< バッグいろいろ いろいろ出来た♪ >>