ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

グラニーバッグとうさこ

Mさん、大変お待たせしました。
オーダーのグラニーバッグとうさこ、ようやく完成しました。

f0217229_16152394.jpg

こちらグラニーバッグ。
以前のと同じではないですが、ほぼ同じ感じです。
中は、紫のチェック。
f0217229_16173354.jpg

f0217229_16184873.jpg

うさことマトリョーシカ。
うさこは黄色とピンクでちょっとポップになりました。

遅くなっちゃってすいません。
気に入っていただけると、嬉しいです。
オッケーでしたら、早々に送りますね。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今、うらべ家具さんで行われてる「あったか展」
ちょっと画像とってきたのでアップしますね。
f0217229_16232410.jpg

f0217229_162395.jpg

f0217229_1628115.jpg

ステキな家具と一緒に並べると、
なんだか作品もいつもよりいい感じに見えます。

今週日曜日まで開催されてます。
10人の作家さんの作品がまだまだたくさん並んでます。
是非〜。


・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。


そして、
今週末といえば、明日は保育園お遊戯会。

昨日ふぅに「セリフなんて言うの?」
と聞くとちょっと披露してくれました。

「白雪姫のお母さんはとってもいじわるな人でした」とか。

残念。
しらゆきひめが「ちらゆきひめ」だ。。。

まだ言えないさしすせそ。
ナレーターなのに。

そろそろ心配。。。
自然に治るのかなぁ。。。(´ヘ`;)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-12-16 16:31 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< グラニーバッグ いろいろ出来たよっ♪ >>