ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

グラニーバッグ

f0217229_828469.jpg


オーダー頂いてたグラニーバッグと同じ雰囲気でもう1つ。

こちらは、12月24.25日に開催
野々市庁舎で行われる
「手作りのお店」で持っていきますね。
布*嬉はクリスマスイブ24日に出店します。

来週最後のあがきでもりもり作っていきます。
是非お立ち寄り下さい♪

f0217229_836352.jpg



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日、無事子どもたちのお遊戯会が終わりました。

心配してたナレーターのふぅ。

成長したものです。

たくさんのお客さんの前で大きな声でナレーターできました。

タロウも手話で自己紹介。
そして皆で手話をしながらの合唱。
毎年、年長さんの恒例の出し物です。
我が子がいなくてもジーンときてたかぁさん。

タロウも年長さんになったんだなぁと思うと。。。

涙なみだでした。

無事成長していくことが当たり前のようで、
当たり前でないようで。

いろんなことに感謝です。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-12-18 08:42 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< 手作りのお店 ありがとうござい... グラニーバッグとうさこ >>