ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

謹賀新年

今日から仕事始め。
慌ただしかった年末年始・クリスマスが終わり、かなりほっとしたかぁさん。

やっと掃除と洗濯の山が終わり、ほっと一息ティータイム。

あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。


さてわが家の年末年始は・・・

年末、保育納めの日にジロウが発熱。お迎えコールが・・・
明日からかぁさん実家に帰省というのに(;゚Д゚)

そんな感じでばたばたの年末。
微熱のジロウを抱えて雪山の凍える里へ帰り、あっさりぶり返し38度。
ちびっ子従姉妹にうつるんじゃないかと申し訳なく。。。
そして微熱ジロウの横で酒盛りかぁさんヽ(*´∀`)八(´∀`*)

年越しは主人の実家へ拠点をうつし、
お酒を飲めない旦那とおかぁさん。
年越しは毎年休肝日(-_-)
かぁさんもなにげに1つ年をとり、30代もとうとう最後。
子ども達がせっせと熱いラブコールカードを書いてくれました。

そうそう、年賀状もタロウがこっそり保育園で書いて出してくれてて、
正月早々サプライズΣ(゚∀゚ノ)ノ

f0217229_10382267.jpg


「らいねんわたつどしです」
(↑今年です。)

初詣、毎年願い事はこれです。

家内安全。皆が健康でありますように。

どうか、皆様良い一年でありますように。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-01-04 10:43 | その他 | Comments(0)
<< ポーチ&ポケットティッシュケース 手作りのお店 ありがとうござい... >>