ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ポーチ&ポケットティッシュケース

f0217229_6132670.jpg

久しぶりにポーチ作りました。
いっぱいパッチワークしてみました。
はぎれ、たまってるし。

f0217229_6151250.jpg

こちらはオーダー頂いた、ちょっと大きめのポーチ。
おむつとお尻ふきを入れて持って歩くのに、ちょうどいいサイズです。
f0217229_6163829.jpg

ポケットティッシュケースも色とりどり作りました。

さて、今度のイベントは〜。
2月4.5日『くらふと市』
f0217229_6175686.png

f0217229_6351084.png

金沢市粟崎 ものづくり会館へレッツゴー!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お話が日に日に上手になってきたジロウ。
でもまだまだ言い間違いが多発。
これがプッと笑えて癒されるんだよねぇ。。( ´∀`)

タロウは3歳くらいまで
絵本を「へこん」本屋さんは「へこんやさん」と言ってました。
「へこん、どーじょ!」と本を読んでくれと催促にきてたもんです。

ジロウは最近、車に乗ると・・・
「変身ベルトしてっ!」

・・・なんに変身するんだか。
それはシートベルト。


昨日は
「ちんちん、なーい!」と騒ぐジロウ。

・・・・また何を言い出したか( ゚д゚ )?

タロウが翻訳してくれました。
「(ポケモンキャラの)シキジカがないんだって」

さすが( ̄ー ̄)b!
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-01-07 06:35 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 通園バッグ 謹賀新年 >>