ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

通園バッグ

f0217229_9353266.jpg

新作♪。
通園バッグです。
オーダー頂いて作ってみました。
これからまた何パターンか作って選んで頂く予定です。
中はキルト生地でしっかり。毎日使うもんだしね。
きのこ柄ってかわいいよねぇ。

オーダーのYさん。もうちょっと待っててね。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

3連休です。
わが家は昨日、初七尾コロサスキー場に行ってきました。

七尾コロサスキー場、七尾駅から30分のアクセスのよさ。
リフト2本、初・中・上級ゲレンデにちゃんとロッジもあり、食事も出来、レンタルスキーに
スキースクールもあり、意外に充実してて、びっくり。
料金もかなり良心的。
雪もしっかりあったしねぇ。

さて、年末、スキーデビューしたタロウ。
出来ないのが悔しくっての、泣きっぱなし。

今回は「そりがいい」というので、スキーは来年でいっかぁと。
そり三昧。ゆきだるま制作に没頭。
f0217229_9493564.jpg


家にこもりがちな冬。
外で久しぶりに思いっきり遊ぶのって大人もかなり楽しい。

お天気も良かったし。

はしゃいだかぁさん。
今日は首が痛くって、湿布のお世話。

年甲斐もないことしてたんでしょうか・・・(;´Д`)
f0217229_9495777.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-01-08 09:42 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< スタイいろいろ ポーチ&ポケットティッシュケース >>