ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スタイいろいろ

f0217229_5501938.jpg

こちらも久しぶりに作りました。
スタイです。
裏はワッフル素材やトリプルガーゼ。
肌触りも良く、吸水力も抜群です。

ポップなものも、今回は沢山入れてみました。

2月3.4日金沢市粟崎 ものづくり会館「くらふと市」に持っていきま〜す♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日は、冬花火 in 和倉温泉。親族そろって10人ぞろぞろ行って来ました。

夏は行ってたけど、冬は初めて。
総湯でめいっぱい体を温めて、ごっそり着込んで行ってきました。

昨日は雪も降らずとっても穏やかな天気。
花火も流れず、冬の澄んだ空気の中、とってもきれいに見えました(´∀`)

夏の会場より、花火が近い気がして、迫力満点。

でも、ゴハンも会場で花火見ながらなんて段取りにしちゃってたもんで、
子ども達は食べるのに夢中。
大人は屋台の列に並ぶのに忙しく、
ちゃんと花火見た?みたいな(;・∀・)

帰りはジロウもふぅもダウン。
車まで、こっとことに着込んだ同士で寝た子の抱っこはかなりしんどい(;´Д`)=3
滑るし抱きにくいし、ジロウ、何度も落としそうに。。。

でもお天気良ければ来年も行きたいなぁ。
f0217229_67147.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-01-09 06:08 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ななめがけバッグ 通園バッグ >>