ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

シュシュ♪

f0217229_684879.jpg

あったかそうなシュシュ
f0217229_692299.jpg

キラキララメとビーズ入り。ちょっと春っぽいシュシュ。

春が待ち遠しいねぇ。。。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先日、アイスの空き箱を発見したタロウ。

「これ、もらっていい?( ゚∀゚)」

と何か、創作意欲が湧いたらしい。

それを見たふぅ。

「ふぅ、あの箱ずっと欲しいなぁと思っててんよ。
ふぅもあれで工作しようって、ずっとずっと思っててんよ。(TДT)」

・・・そんなに狙ってたのか!?

他の空き箱を探すもなかなか具合のいい物がなく、そうこうしている内に、
ジロウまで欲しがりだした。

ジロウ、まだなんも作れんのに。。。

おいおい泣くふぅに、なんとか中身を出して、
お菓子の空き箱を進呈。

ふぅ、ほくほく作ってくれました。

あやしい鬼の箱。
f0217229_6294455.jpg

ラブメッセージ付き。
f0217229_63002.jpg

『あかあさん、いつもあそぼうね。かわいいね♪』

「おかぁちゃんにあげる。大事に使ってね♪」

ありがとう♪
でもこれ、保存版かぁ。。。(;´∀`)
かさばるなぁ。。。

ちなみにタロウも、あやしい小物入れ作ってました。

それも、保存版?
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-01-12 06:25 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2012-01-13 02:42 x
最近また、続々と作ってるね^^
かぁさんに似て、きっと子供達も創作もの好きなんだよ。
子供達のコメントって、素直でかわいくてうれしいね。

年始も全然連絡してなくてごめん。おめでとうメールもしてなかったね…。
今年帰国したらかぁさんとまた石川で会えることが、ほんとうれしいよ。
絶対、かぁさんの出店するお店見に行くからね~。
Commented by kasanno_teshigoto at 2012-01-13 06:30
カピまらさま>
いよいよ今年帰国かねぇ。
うれしいわぁ。まだ石川でよかった♪
お店、来てねぇ。店番って結構一日長くてねぇ。。
ゆっくりお話しようやぁ。
<< 通園バッグ ななめがけバッグ >>