ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ガーリーなグラニーバッグ

f0217229_15463748.jpg

最近よく作ってるこの形。
お花でガーリーなこの感じ。
かなりかぁさん好みです。
f0217229_15474029.jpg

コラージュタイプのこの生地もお気に入り。

くすんだ水色がまたよくない?


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:


今日は保育園が「おじいちゃん、おばぁちゃんとあそぼう」なるイベントの日。

卒園近い年長さん、いつもお世話になってる祖父母の皆様を保育園にお招きです。

一緒に遊んだり、給食食べたり、楽しいひとときを過ごした模様。

昨日から前泊したおばあちゃん。
子どもたちのテンションもあげあげ。
ばぁちゃん、大好きだよねぇ。。。

特にジロウ。
夜もちゃっかりばぁちゃんの横にもぐりこみ、ゴハンも隣の席。

「ばぁちゃん、おしっこ〜」とトイレもばぁちゃん使命です。

ばぁちゃんもご機嫌(*´∀`)


しみじみ孫ってかわいいんだろなぁ。。。

べったり自分に甘えてた子ども達がすっかり巣立って、
もう一回、べったり甘えてくる子どもの出現って、たまらないんだろなぁ。。。

私もいつか孫に会えますように・・・

よろしく、タロウ。ふぅ。ジロウ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-01-20 15:58 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< ななめがけバッグ 通園バッグ >>