人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ななめがけバッグ

ななめがけバッグ_f0217229_8295785.jpg

きのうアップした生地で形違い。
この形も便利で大好き。
中はキルト生地で、しっかりしてます。

こちらの生地も同じく。
ななめがけバッグ_f0217229_8304612.jpg


他にもいろいろ。
ななめがけバッグ_f0217229_831653.jpg


最近、カバン作りにはまってます。

オーダーも1個あって、早くしなきゃです。

さて3月4.5日「くらふと市」
金沢市粟崎 ものづくり会館

よろしくねっ♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


もうすぐ5歳の誕生日のふぅ。
早いモンです。

クリスマスに「はじめてのシルバニアファミリー」をもらったので、
今回はその家具などをプレゼント。

でも最近聞こえてきたインフルエンザ流行の声。

ふぅの誕生日は2月とあって、誰か病んでることがしばしば。

今年は大丈夫かなぁ。。。

そしてもろ誕生日がかぁさん、くらふと市出店さ。

ごめんねぇ。。。。


そんなふぅ。
最近どうしたことか、激しく甘えん坊。

保育園のお迎え時は必ず「だっこだっこ」と大騒ぎ。

年明けてからずっとそんな感じ。

でもふぅ、抱っこしてると、もちろんジロウも大騒ぎ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)

毎日2人に泣かれ、なかなか保育園から帰れない。

甘えん坊波が一時きてる感じかな〜・・・と思ってますが。。。
早く波、去らないかなぁ。。。
by kasanno_teshigoto | 2012-01-21 08:32 | 針仕事(バッグ)
<< ラブリーなトートバッグ ガーリーなグラニーバッグ >>