ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ラブリーなトートバッグ

f0217229_103634.jpg

最近続いてるこちらの生地。
トートバッグバージョン。
中もかわいいよ♪
f0217229_1037925.jpg


こちらの生地も、なんかレトロ感があって好き。
f0217229_10375315.jpg

中はピンクです。
f0217229_10382325.jpg


今日は何作ろう〜♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今週末、旦那が突然病んで大変でした。

ちなみに今日もお仕事お休みしてます。
快方したものの、ちょっと治りきれなかったようです。


その病気なんですが・・・・


土曜日の夜中、寝てたら突然誰かが嘔吐してる音が・・・

その後もなんかうなる声・・・

下の部屋の人かなぁ・・・?と寝ぼけながらも、起きてみると
旦那がトイレからふっらふらになりながら出てきましたΣΣ(゚Д゚;)
そのまま倒れこみ
「やばい、なんかあたったかも。。。」
と、またトイレにダッシュ。
猛烈に下痢のようで。。。
寒い寒いとがたがた震え、トイレからうめき声。。。
「目の前が白くなる」と訴え
「病院連れて行って欲しい。やばいかも。。。」

もうびっくりで、救急に連絡をつけ、子ども達の眠る中こっそり病院へ。

結果はあんまりはっきりせず「腸炎」というあいまいな診断。
でも点滴をうけて、ぐっと良くなったようです。

びびったわ。。。。

土曜日の昼は家族でバイキングに行きしこたま食べたので、それが原因?
とも思いましたが、今のところ症状は旦那のみ。

何が怖いってあの辛そうなの見たら、
次は我が身か?子どもらか?子どもってあんなの耐えられる?
って感じで、それが怖い。

最近買った「空気清浄機プラズマクラスター」を側に携え
眠って頂きました。

今のところ、旦那も回復。皆もすこぶる元気。

ほっ。。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-01-23 10:51 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< ガーリーな帆布バッグ ななめがけバッグ >>