ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

あみぐるみ うじゃうじゃ

f0217229_15243043.jpg

明日からのイベントに向けて、いつもの子達もたくさん出来ました♪。
新顔達です。
f0217229_1525411.jpg

寅さん。ぱんだ。ひよこ。
ぱんだは前のとちょっと顔がかわりました。
ひよこ。かなりお気に入り♪
f0217229_15264062.jpg

サルのスーパーマン。

いよいよ明日です。
「くらふと市」
金沢市粟崎 ものづくり会館
明日は12時〜5時
日曜日は10時〜5時です。

どんな出合いがあるか、ドキドキわくわく。
お待ちしてます♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

明日はかぁさんイベントで頭がいっぱいですが、
実はふぅの誕生日。

ケーキの注文もすっかり忘れ、慌てて昨日電話。
シャトレーゼ、くまのケーキです。


今は「かわいい」がキーワードのふぅ。
おもちゃでもなんでも、たびたび聞かれるのが、「どれが一番かわいい?」

かぁさんが適当
「これ〜」
と答えると
「ふぅも〜」
とかぁさんと同じセレクトをして満足。

先日ミスドでランチ。
かぁさんがぼ〜っっとしてる中、
またタロウと「どれが一番かわいい?」をしてたらしい。
対象は
ミスドキャラのポンデライオンとか、フレンチウーラーとかそんなシリーズ。
かぁさんも聞かれ、適当に順位付け。
そしてふと見るとふぅがなんとも悲しい顔に・・・

どうやらかぁさんがドベを付けたDポップのひよこ達。
ふぅは1番を付けてたらしい。。。

かぁさんと同じかわいいポイントでなかったことに
ふぅ、涙涙。。。。(;Д;)



なんて。。。かわいい。。。。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-02-03 15:44 | 未分類 | Comments(0)
<< DSポーチ 長財布♪ >>