ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ちびポーチ

f0217229_1250832.jpg

ちびっ子向けにななめがけポーチ。
バネ口になってるので、閉め忘れがなくて、ナイス♪
f0217229_12512712.jpg

大人はこちら。
チェーンの持ち手にしてみました。

バネポーチ、もう数十個は作ってるなぁ。。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

保育園のお迎え。。。

朝、送り出してから、
あっという間にやって来る時間なんだけど、
あのダッシュで駆け寄ってくる子どもの笑顔がたまらない時間です。

「かぁちゃんが来たっ!」

満面の笑顔で、飛んでくる子ども達。

そんなに喜んでもらえるなんて。。。

毎日のことですが。。。


幸せ。。。・:*:・(*´∀`*)・:*:・


これって長い子育ての間の、ほんの短い期間なのが淋しい。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-02-08 13:05 | 未分類 | Comments(2)
Commented by みるくてぃ りー at 2012-02-08 22:21 x
先日のイベントお疲れ様でした(^v^)
近くにお住まいだと知ってほんとびっくりでした!
どこかで見かけたら声かけて下さいね(^o^)丿
Commented by kasanno_teshigoto at 2012-02-11 07:28
みるくてぃさん>
同じ能登同士〜♪。
イベントとか、また情報あったら教えてください〜。
ブログもちょこちょこ寄らせてもらいます(^o^)丿
<< デジカメポーチ お着替え袋&コップ袋 >>