ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

デジカメポーチ

えらくブログ、放置してました。

定番、デジカメポーチです。
10パターン。
どうぞ〜♪
f0217229_15592792.jpg

f0217229_1559579.jpg

f0217229_1559692.jpg

どれが好き?


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.

インフルエンザ、保育園ではほとんど流行をみせず、
なんだか終息してくれたような気配。

ほっとしてたら、先週ジロウが水痘に。

こちらは保育園で流行中。

運のいいことに、水曜日から発症し、
土曜日のお遊戯会にぎりぎり復活、登園許可が出るという
すばらしい段取り。
&とっても軽かった水痘。発熱もなく、ぶつぶつだけでとっても元気。

よかった〜。

そしてお遊戯会当日。

「まだ2歳だし・・・」「休みあけだし・・・」

と、あまり期待してませんでしたが、、、

社交的が売りのジロウ。

超ご機嫌。にこにこスマイルでとっても上手。
踊りもひらひら、なんとも楽しそうに踊ってるでないの!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

過去、かたまってたふぅと、恥ずかしさからふざけて何もしなかったタロウを見てたので、
新鮮〜。。。

お猿役のジロウ
「おいちいバナナをくだちゃい」

かわいいよ〜。

よかった〜。。水痘治ってて〜・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-02-21 16:13 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ドイリー(ビーズ付き) ちびポーチ >>