ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ドイリー(ビーズ付き)

f0217229_9124718.jpg

なんだか春らしいドイリー。
ビーズが付いてて、かわいいよ。

お天気予報の雪マークが減り、氷点下が減り、だんだん春になってく〜♪。
そろそろ毛糸はしまって、レースにコットンだねぇ。。。
f0217229_9151182.jpg

こちらはちょっとナチュラルな色合いで。
お部屋のアクセントにいかが?。



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ウソだとも仮病とも思わないんだけど。。。

しょっちゅう体の不調を訴えるふぅ。
最近、以前にも増して顕著に。。

だいたいが
「首が痛い」「膝の裏がいたい」「お腹がいたい」「なんだか気持ち悪い」

熱もないし、お腹痛いと言いながらも、ゴハンは食べてるし、お菓子もいける。
気分が変わればすぐ、ご機嫌。

なんで、たいがい聞き流してしまってるんだけど。。。

ただ、甘えたい?
本当にどっか悪い?
成長痛?

先週も、ジロウが水痘でお休み。
出席停止でしかたなく休んでますが、熱もなく超元気。

そして、おやすみがうらやましかったらしいふぅ。
朝、体の不調を訴えまくり、熱もなかったけど
「ま、ジロウの遊び相手にいっかぁ」と
かぁさんの打算が入り、2日欠席。

日中は、朝の不調の訴えはどこへやら。
超元気。


でもやっぱり夕方また、「足が痛い」とか。。。


・・・・・なに?
なんか精神的なものでも・・・?
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-02-22 09:28 | 未分類 | Comments(0)
<< ころころ がま口 デジカメポーチ >>