ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

サニタリーポーチ

f0217229_8811100.jpg


サニタリーポーチ。
いわゆるナプキン入れ。
先日、イベントでお隣さんが売ってたのを真似っこしちゃいました。
ハンカチに見えるから、制服のポッケに入れてても気にならない優れものです。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日から、旦那さまが送別会で温泉へ。
うらやましい。。。

なんで、子ども達の相手をずっとしてると、いらいらポイントがあるもので。。。

かぁさんのイラッポイントは

ゴハンの食べ歩き。遊び食べ。
どんだけ言っても治らない。
寝ころんで食べる。テレビ見ながらもいや。

食べ残し、ある程度の好き嫌いはしょうがないと思うんだけど。。。

いい程ぐちゃぐちゃにされて残されると、イラッ<#`Д´>。

もったいないから、食べ残しも後で食べたい。
きれいに残ってると食べやすいけど、こねくり回されてるとさすがに。。。

でイラッ(#`ハ´)

そんなこんなで今朝はイライラ。
パソコン部屋にこもる朝です。。。

しょうもないことですが、
ママ達わかってくれるよねぇ。。。

ゴハン毎日作るのも結構めんどいんさ。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-02-26 08:22 | 未分類 | Comments(2)
Commented by こうのん at 2012-02-26 13:49 x
毎日お疲れ様です。金沢駅のイベントのときに品物購入させていただきました。それからちょくちょくブログお邪魔させてもらって癒されています。食事の件よ~くよ~くわかります。何度も同じことをいっても聞きませんよね~。生き抜きをいれながらお互いにほどほどに頑張りましょう!
ナプキンいれいいですね!お年頃の子供さんとかにも喜ばれそうですね!
Commented by kasanno_teshigoto at 2012-02-27 13:45
こうのん様>
コメントありがとうございます。&お買い上げ、ほんとありがとうございますっ!うれしい〜。。。
ごはんねぇ。。。
いつになったら、普通に座って食べてくれるのか・・・
せめて年中さんくらいで出来るようになると思ってました。
そうですね〜。お互いのんびりがんばりましょう。。。
<< あみぐるみ  レッスンバッグ&お着替え袋 >>