ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

あみぐるみ 

f0217229_1351379.jpg

newバージョンのあみぐるみです。
前に作ってた動物さんとちょっと違います。
首の太さがずんぐりとかわいい。
新顔ぞうさんもいます♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

歌と踊りが好きなジロウ。
家でもテレビを見ながら小躍りする姿がよく見られます。

この週末、ミスドに行ってきたんですが、そこでも。。。

100円の日のお昼とあって、大盛況の店内。
席も満席。

そんな中テンションがあがってたジロウ。
椅子に立ち上がって、ワンマンショー スタート!

送ればせにわが家で流行してる「まるまるモリモリ」
振り付きで歌い出したよ。

しつこいくらいさびだけエンドレス。
テンションどんどん上がり、声も変声にして歌う歌うヽ( ^∀^)ノ
さすが社交家ジロウさん。

お隣の知らないおばさま達に拍手を頂き
我にかえったジロウ。

ようやく照れて座ってくれました(*´∀`*;)

やっぱ、3番目。
常に存在アピールです。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-02-27 14:03 | 未分類 | Comments(0)
<< ワンピース通園グッズ サニタリーポーチ >>