ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ラミネート・グラニーバッグetc

f0217229_1314108.jpg

引き続きラミネートシリーズ。
グラニーバッグとおしりナップポーチです。
セットで、オムツ入れて持って歩くといいかも♪
f0217229_13151452.jpg

ぺたんこバッグも、汚れないからお子様にピッタリです。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

アップをさぼっている間にジロウが3歳になりました。
f0217229_13163385.jpg

おめでとう♪ジロウ。

プレゼントはレンジャーもの。
ゴーバスターズのロボです。

最近始まったばかりのゴーバスターズ。
おもちゃも出たばっかなんですが、
たまたま行ったショッピングセンターで
「新製品が安い!」の売り文句で、発売当日に買うと3割引!
5000円が3500円!
とってもお得に買えました♪

でも、まだ3歳。
誕生日もよく把握してないもんだから、
一年中誕生日のプレゼントを考えてるタロウと違い、
自己アピールがないもんだから、忘れる忘れる。
うっかりしてるとスルーしそうさ。

誕生日ケーキも、旦那リクエストで去年と同様ばらのピースケーキ。
ろうそく3本くらいピースで十分乗り切るし。。。

来年はなんだかんだリクエストしてくんだろなぁ。。。
来年こそはホールでキャラケーキにしよね。
f0217229_1330567.jpg

↑ケーキ(一部)とゴーバスターズロボ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-03-13 13:33 | 未分類 | Comments(0)
<< エプロンワンピ ラミネート、ランチバッグ >>