ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

エプロンワンピ

f0217229_12504394.jpg

珍しく、大人服。
といってもエプロンですが。
ワンピタイプのエプロンです。
すっきりシンプルに。
f0217229_12512110.jpg

こちらもエプロン。
紐は後ろでも前でもお好みで結べます。

ストライプは本日早速お嫁入りしました。
うれしぃ♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

気が付けば3月も半ば。
保育園では本日、お別れ会が開催されてます。

来週は卒園式。
それだけで、なんとも気ぜわしい・・・

入学準備もだいたい揃い。。。

残念ながら住宅事情によりタロウに学習デスクはなし。
とてもその後続く、ふぅとジロウの机を並べるのは厳しいので。。。

でも一応リビングの一角にカラーボックスと手持ちのミニ机、座椅子で学習コーナーを。

うっとり家具やのチラシを見て、学習机を夢見ていたタロウ。
以外と文句はなく、この学習コーナーがいたくお気にいってくれたらしい。

なんかいじらしい。。。

そしてこんなコーナーでもうらやましいふぅとジロウ。

スキあらば、座椅子に座ってお絵描き。

タロウも得意げに「ボクの机、使っていいよ」( ・∀・)


なんか・・・


ほんとに・・・


かわいいなぁ(´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-03-14 12:53 | 針仕事(大人服) | Comments(0)
<< コサージュ ラミネート・グラニーバッグetc >>