ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ワンピースとティアードスカート

f0217229_724479.jpg

ひっさしぶりに子ども服作りました。

とってもかわいいワンピース。
重ね着にも一枚でもめっちゃかわいい〜。
Wガーゼで肌触りも抜群♪
うしろは、柄の出方がちょっと違ってます。
f0217229_7253973.jpg


長いこと眠ってた生地がようやく日の目を見ました。

スカートも。全部120サイズです。
出店するか、ふぅにあげるか、悩み中・・・
f0217229_7261978.jpg


服つくりのブームが来そうです。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日、タロウがちょっとケガして一騒動。。。

保育園の帰りに何度ダメと言っても登ってた門。

とうとう落下しましたΣ(゚д゚lll)

足から落ちたらしいんですが、勢い余って頭を打ったようで、
流血です。

傷自体は小さいんですが、けっこう深い・・・

以前も同じようなケガをして縫合経験のあるタロウ。
どうやら今回も縫合です。。。

救急に行き、CTもしっかり撮っていただき、縫ってきました。

麻酔の注射が怖いとかなり泣いてましたが、泣いたのは注射まで。
その後はおとなしく縫われてたようで、褒められて出てきました。
本人も終わってようやくスマイルです。

子どもにはありがちな怪我ですが・・・

最初は「だ〜からいわんこっちゃないっ!」って怒ってたんですが・・・

泣かれるとかわいそうでね・・・
流血も痛そうでね・・・
待ってる時間も長くって・・・

なんか帰って、誰がってかぁさんが一番ぐったり疲れてました(-∧-;)

とりあえず、たいしたことなくてよかったよ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-03-17 07:39 | 未分類 | Comments(0)
<< もんぺパンツ ストール&シュシュ >>