ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

もんぺパンツ

f0217229_6161716.jpg

タロウにハーフパンツを作ろうと思って裁断まで終わった生地が
一年間放置されてました。
丈ももう短かろうと、裾をつけてもんぺパンツに。
同じくジロウにも。

まだまだニット生地初心者でして・・・
真ん中のしましまから縫ったんだけど、何度失敗したことか・・・
3本縫うと、だいぶなんとか。。。

まだまだ特訓が必要です。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先日、タロウに親戚のおばちゃんから入学祝いがどさっと送られてきました。

中身は図鑑3冊、3人にパズルが3つ。他に粘土や水絵など。。。
季節はずれのサンタ到来に、
子ども達テンションあげあげヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

タロウは図鑑大好き。
何冊も持ってますが、うまくかぶってなく、ご機嫌。


そこでお礼に手紙を書きました。
f0217229_6372243.jpg

大好きなキャラ達をふんだんに盛り込み
がんばって図鑑は漢字。
さてその文章は。。。


「さっそくなかを開けて見ると、図鑑とパズルが出てきました。
図鑑をいっぱい読んだり、パズルをはめたりしてもうげんかいです。
ぼくは6歳です。
ランドセルはもうかいました。
ありがとう。
かっこいい一年生になります。」

もうげんかい?
すばらしい文章ですが・・・
もうげんかい?

うれしかった表現なんでしょが、おかしくって
父さん、母さん大うけしちゃってさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。。

タロウ泣かしちゃいました( TДT)。。。

ごめん〜。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-03-18 06:39 | 未分類 | Comments(0)
<< 入園グッズ ワンピースとティアードスカート >>