ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

入園グッズ

f0217229_16183611.jpg

まだ作ってます。
入園グッズ。
女の子向けです。

オークション出品してます。
ご覧下さい♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

毎日作ってる作品達。
自分の作ったものって、しつこく眺めてても飽きないもんで。。。

だ〜いぶ前に作った刺繍なんかもずっと飾ってますが、やっぱお気に入り( ´ⅴ`)


さて


旦那が行ってる歯医者さん。
歯医者さんも同じ気持ちのようで・・・

旦那さんの歯の詰め物が取れ、そこに虫歯も発見。
あたらしく銀歯、作り直しました。

歯医者さん、治療が終わって一言。

「はい、よく出来た〜。
いいのになったよ〜。
ずっと眺めてたいくらいだよ〜。」

・・・歯でもそんな気分になるもんなんだねぇ。。。(;・∀・)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-03-19 16:29 | 未分類 | Comments(0)
<< スリーピンいろいろ もんぺパンツ >>