ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

きらきらスリーピンetc

f0217229_4194311.jpg

キッズ向けにきらきらのスリーピンとヘアゴム。
パッチン止めタイプは子どもって落ちてきやすいから、やっぱゴムが便利かも。。。
f0217229_4205840.jpg

大人にはこちら。
ガーリーレースときらきらビーズ。
かぁさん、前列左を入学式の着物と合わせて付けました。
いい感じ〜でした♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


タロウ初登校の朝・・・

旦那と、女の子の同級生宅経由、大通りまで一緒に登校してもらいました。

その後旦那から電話が。。。

「なんかタロウが友だちから遅れて歩いてくるんだよ。
恥ずかしいのか?とか聞いてしまって、傷付けたかも・・・( ´・ω・`)
初日で緊張してたんかな?
帰ったら優しくしてやってくれ。」

とのこと・・・

そんなこと聞くと私もいろいろ心配に。

冬並みに寒かった朝。
制服の半ズボンでなく長ズボンをはかせたかぁさん。

「他に長ズボンの子っていなかったかも?
タロウ、それが恥ずかしかったから離れて歩いたのかなぁ?( ´・ω・`)」

とか・・・

二人の心配をよそに、ほくほく顔で帰ってきたタロウ。゚+.(・∀・)゚+.゚
旦那のセリフをそのまま伝えると
「なんのこと?」

何心配しまくってんのか・・・
ちなみに長ズボンの子も他にいたってさ。

でもこんなような心配。。
冬とか天気が荒れたり、ちょっと帰りが遅かったり、暗かったり、
山のようにしてくんだろなぁ。。。(´ω`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-04-08 04:37 | 未分類 | Comments(0)
<< コースター 麻かご >>