ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コースター

f0217229_3515096.jpg

コースター。

今回は接着芯を貼らなかったんだけど、
リネンのくったり感が出て、いいかも♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

年長さんの定番目標。

自転車。


なかなか寒さに負けて自転車クリアできなかったタロウですが・・・

入学式の2日前。
ようやく乗れるようになりました。

1年生になるまでには
乗れるようになるといいなぁと思ってたので、
ぎりぎりセーフ。

乗れるようにってなんだか突然なるんだねぇ。。。

今さっきまでおたおたしてたのが、
ちょっと場所を変えて
さらに広い場所で練習。

そのとたん乗れるようになりました。

嬉しくなって寒い中乗りまくって
やっぱり転んで、最後は泣いて終了でしたが。。。( TДT)

また1つステップアップのタロウです。
やったね。タロウ♪(´З`)


タロウの自転車、乗ってる姿に自分もいける!と思ったのか、
ふぅも補助輪取る〜と言い出したよ。

頑張れるかなぁ。。(;・∀・)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-04-09 04:08 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< リネンバッグ&エプロン きらきらスリーピンetc >>