人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

リネンバッグ&エプロン

リネンバッグ&エプロン_f0217229_9291855.jpg

エプロンとリネンバッグ。
春っぽい感じ。

今日、春 やっと来た〜って感じのお天気。
カラッと晴れてあったかい♪。
うれしい。うれしい♪
洗濯機フル回転してます。
さぁて、ダウンもジャンパーもしまっちゃおう♪



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

生まれてからいつもタロウと一緒のふぅ。

タロウとふぅのセットに、おまけのジロウみたい感じの3人でしたが・・・

タロウの入学と共になんとなく組み合わせ変更。

ふぅとジロウのセットになりました。


ふぅのまねっこしたくてたまらないジロウ。

花柄の靴下をはき、ピンクをセレクトし、
頭にはくまさんゴムでちょんまげ。

入園式の日も「結んで!」とうるさく、
ちょんまげで入園式最前列にご出席。

今朝も「結んで!」とうるさい。

適当に結ぶと、結ぶ位置が違うと怒りますヽ(`Д´#)ノ

左横にちょこっと結ぶのが彼の理想らしい。。。

そんな髪の毛どこにあんだか。。。(;^ν^)

そのうちスカートはきたいとか言い出さないでよ〜(;^ω^)
by kasanno_teshigoto | 2012-04-10 09:40 | 未分類
<< グラニーバッグ コースター >>