人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

グラニーバッグ

グラニーバッグ_f0217229_7275384.jpg

グラニーバッグ。
底がまん丸で安定感GOOD!

最近花柄ばっかかも・・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

無事1週間の通学を終えたタロウ。

毎日満面の笑みで帰ってくる姿に
学校が大変楽しい様子で一安心。

英会話にスイミングの習い事。
こちらも大変楽しそう。

「ちょっと落ちつけ」
と思うくらいテンション高くレッスンを受けてます。

我が子のことって以外に知らないもののようで
このテンションの高いタロウを
「うちの子ってこんな子だっけ?」と思った私に
友だちママは
「タロウくんのイメージってあんな感じだったよ」と・・・

そうなんだ〜( ゚д゚)


以前、保育参加で力のはいった形相で、すっごい力いっぱい、
ドッジボールをしてたSちゃん。
「Sちゃんらしいわぁ」と思った私。
Sちゃんママは
「あんな子だなんて知らなかった〜」と。。。


子供の外の顔って
わからないもんなんだなぁ。。。(;´∀`)
by kasanno_teshigoto | 2012-04-14 07:40 | 未分類
<< ふぅちゃん金賞!!! キッズエプロン FOR GIRL >>