ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ふぅちゃん金賞!!!

f0217229_5395475.jpg

カードケース。
f0217229_5402246.jpg

Wガーゼの肌触りいいハンカチ。

来週月曜日まで七尾市うらべ家具さんの
「ぽかぽか展」開催中です♪
是非〜。。。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先週近くの公園で
さくら祭り&写生大会がありました。

まだ先週末は咲き始めのさくらでしたが、
タロウが写生大会に出たい!とのことで行ってきました。

そしてそして!!!!!
昨日〜

ふぅちゃん金賞受賞のおたよりがっ!!!!
f0217229_5455894.jpg

ふぅ作

なんか楽しそうな絵で良くできたなぁと親心的に思ってましたが。。。
金賞って!!!

ただ、ふぅより明らかに一生懸命書いてたタロウ。
絵にはちょっと自信持ってたりするタロウ。

自分が何も当たらなかったことがショックだった様(´・д・`)

幼児で最年長のふぅ。
小学生部門で最年少のタロウ。
そんな差もあるんでない?って言ったら納得してました。
f0217229_5584187.jpg

たろう作

まだまだこれから。
また書きに行こうね。

ふぅ・おめでとっ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-04-21 05:57 | 針仕事(バッグ) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2012-04-21 07:44 x
ふぅちゃん、おめでとう!
色使いもキレイで、楽しそうな雰囲気が伝わる絵だね~。
タロウくんの絵もとても上手!景色も細かく描けてるね。
切磋琢磨して、さらに上手になっていくのだろうね。楽しみ^^
Commented by kasanno_teshigoto at 2012-04-22 22:05
カピまらさま>
子供の絵ってかわいいよねぇ。
自分の世界でなんだかんだとストーリーがある絵なんよ。
絵の説明聞くと、またおもしろいんさ。
楽しみだよ〜♪
<< おままごとセット グラニーバッグ >>