ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ありじゃら&LOVE CHILD ありがとうございました。

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねぇ。

なんだかんだと盛りだくさんで、ほんと楽しかった〜。

ありじゃらに、LOVE CHILD ありがとうございました♪

f0217229_9435229.jpg

こちらLOVE CHILDにて。
初めての出店で、あまり主旨もよく理解してなかった私。
アフリカの音楽やダンス、出店のお店も民族色が出てて、
なんとなく私のブース、浮いてたような。。。(;・∀・)
f0217229_9441975.jpg

開始前の様子。
広い中央公園にたくさんのテントが並びます。
f0217229_944519.jpg

鈴木コージさんのおめん作り&パレードに参加したタロウとふぅ。
力作にご機嫌です。

お天気に恵まれたLOVE CHILD。
朝の9時から6時まで、子供達もたくさんのワークショップと遊具で
めいっぱい遊んできました。

なかなか子供と丸一日外で過ごすことって少なくて、
ほんとに楽しい、いい時間が過ごせました。

実行委員会の皆様、お客様、ありがとうございました。


ちょっと小雨と寒さに泣かされたありじゃら。
でもおなじみのメンバーでの出店は気楽で楽しいです。

こちらもありがとうございました。



ゴールデンウィークの締めは、金沢市大桑のぐるぐる公園。
f0217229_9484076.jpg

↑たんぽぽの綿毛飛ばししてる子供達。
広い芝生にきれいで大きな遊具。
池もあって、児童館も近く。
わが家のお気に入り公園です。

めいっぱい遊んだねぇ。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-05-07 10:00 | イベント | Comments(0)
<< 麻の編みバッグ ティッシュケースカバー&スタイ >>