人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

和紙と麻の編みバッグ

和紙と麻の編みバッグ_f0217229_1411138.jpg

こちらは和紙で作った紐を編んで作ったバッグです。
和紙でも、お洗濯も出来るし、
さらに丈夫でとっても軽いのが魅力♪
夏にぴったり〜。

和紙と麻の編みバッグ_f0217229_14115393.jpg

こちらは麻ひも。
ふっくら持ち手がかわいい♪。

ひたすら編んで、もう、手めっちゃ痛いさ。。。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今週末は母の日ですね。

ふぅ達保育園の年長さんが書いた絵が近所のスーパーに飾られました。
和紙と麻の編みバッグ_f0217229_14121277.jpg

つぶらな瞳に赤いほっぺのかぁさん。
かわいい〜♪
コメントは「いっしょにおりょうりしたいな」です。
ありがとっ。

母の日、私もやんなくちゃっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、昨日、慌てて義母にお花とスィーツを楽天さんより手配しました。
ふぅ。
なんだか手抜きですが(´ヘ`;)まぁこれでよしとします。
by kasanno_teshigoto | 2012-05-11 14:12 | 未分類
<< キッズエプロン 麻の編みバッグ >>