ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズエプロン

f0217229_2033573.jpg

うらべ家具さんで好評だったので、
またたくさん作りました。
キッズエプロン。
男の子用も出来てます♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

母の日ですね。
昨日恒例保育園よりカーネーションとトマトの苗を頂きました。

今日は学校の草むしりと、ふぅの表彰式でばたばた。

ふぅの写生大会の表彰式。

舞台に立つのが恥ずかしいふぅ。

晴れの日なのに、まぁぶぅたれた顔してました。

舞台の上でも、嫌で嫌で。。。的な顔。

もっと笑ってくれ。。。。



今夜は母の日とのことで、
ダーリンが茶碗を洗ってくれてます♪

永谷園のまーぼはるさめで晩ご飯。

タロウが
「おかぁさんの味がしてすっごくおいしいよ(0゚・∀・)」

母の日と思ってのサービスセリフ

永谷園ですが。。。

ありがと♪。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-05-13 20:12 | 未分類 | Comments(0)
<< 麻バッグ 和紙と麻の編みバッグ >>