ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

リネンの帽子

f0217229_16115471.jpg

リネンの糸、2本取りで編みました。
キッズの帽子。
年長ふぅにちょうどサイズ。

今日も公園行ってきましたが、もう帽子は必須だねぇ。
焼ける・・・



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



たぶん文系脳でありそうなタロウ。
ひらがなや漢字は大好きですが、
算数はどうかなぁ。。。

そんなタロウ、時計に苦戦中。

教えても教えても、なかなか理解できないようで。。。

わからないと最後くやしくて泣いてしまうタロウ。
あんまり教えると泣かれます。。。(TдT)

今朝も掛け時計を外してパパと練習。

やっぱり「分」がいまいちわからないようで、
あきらめて掛時計、もとに戻してました。


・・・・・・


そして気が付けばお出かけの時間!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
超あわてて出かけましたが。。。。

車の時計を見ると1時間早いって!!!


こらぁ(#^ω^)
・・・時計、練習したら、時間戻しておいてよ〜。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-05-19 16:21 | 未分類 | Comments(0)
<< コロコロがま口 和紙バッグ >>