ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズポーチ

f0217229_503569.jpg

キッズポーチnewバージョン♪
ななめがけ出来て便利〜。
口がバネ口になってるので、閉め忘れの心配もなし。
ひもも結びめで調整できるので、
長く使えます。
(大人でも大丈夫)
ふち飾りのぷちぷちがかわいい〜。



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


久しぶりの雨の昨日。
保育園は動物園に遠足〜。

今年はふぅの希望もあり、
旦那様・ふぅ・ジロウで行ってくれました。

天気予報も雨じゃなかったし、あまりの好天続きに、
全く雨具の用意を忘れ・・・

おうちで一人、心配してましたが。
終始小雨だったこともあり、
十分楽しんで来たようです。

ふぅは珍しく、お土産屋さんでぬいぐるみもおねだりして、
ゲットしてきました。
お友達とお揃いなんだって。


ふぅのお友達とそのママとずっと一緒に回ってきた旦那様。
お弁当も一緒。
なんか、お友達ママ、気使ったんじゃなかろうか〜。

旦那的には、沢山のママに混ざることなかったから、
良かった〜そうです。

ちなみにちょっと旦那の好きなタイプのママだったし〜。

結婚8年目に突入。
すっかり旦那の女性の好みに詳しくなったよ。
好きなタイプ、すぐわかる〜。
派手じゃなくて、どっちかというと地味ナチュラル。
でもかわいい、ちょっと控えめの女性が好み。
昨日のママはなかなかのツボです。

良かったね( ̄ー+ ̄)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-05-26 05:19 | 未分類 | Comments(0)
<< ビデオカメラポーチ コロコロがま口 >>