ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ビデオカメラポーチ

f0217229_5425420.jpg

バネ口でビデオカメラポーチです。
中はキルト芯でふっくら♪

今日はいよいよ
七尾市本宮保育園さん前「お散歩マルシェ」
10時〜4時です。

お天気最高だねぇ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



昨日はタロウの小学校の運動会。

お天気にも恵まれ、久しぶりに見る小学校運動会は、
競技も内容も自分らの頃と何もかわんないねぇ。

「褒めること」をモットーにしてるのか
たびたび先生が「すばらしいです!」って言ってるのがなんか違和感。

田舎なせいもあってか、おじいちゃんおばあちゃんも来て
大所帯でお弁当食べてるお家の多かったこと。
それに合わせて、お弁当もほんと豪勢。
かぁさん、来年はもっとがんばるよ。。。

タロウは大玉ころがし。かけっこ。リレー。大玉送りなどに参加。
人数も多いし、広いし、なかなか見つけらんないさ。

旦那たびたび違う子をビデオに収め、意味ないし〜・・・


実は先週も町内の運動会で、毎週運動会。
先週は綱引き5回して、リレーして旦那ほぼフル出場してはんぱなく疲れ、
今日もちょろちょろ居なくなるふぅとジロウの監視にぐったり。。。
運動場、何周しただろ。。

体力付けなきゃ。。。。

タロウの青団は2位。
まずまずの成績にご機嫌。

リレー選手に選ばれてて驚いたけど、やっぱそんな早くないようで。。。
私も旦那も遅いし、しっかり遺伝。。。(;^ω^)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-05-27 06:01 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 携帯ポーチ キッズポーチ >>