ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お昼寝ケット・お出かけケット

f0217229_5285917.jpg

ふっわふわの6重ガーゼで作ったお昼寝ケットとお出かけケット。

お出かけはちょっと小さめサイズの50×70
お昼寝ケットは大きめ100×70

洗うほどにふわふわになるガーゼケット。
エアコン除けにもお昼寝にもこれからの季節、赤ちゃんに必需品。
出産お祝いにもいいと思います♪

手作りのお店に持っていきます♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


昨晩、いきなり発熱したジロウ。
38.6℃Σ(゚Д゚)

夕方のお迎え時も、お風呂も、おやつのアイスも超元気だったのに
ゴハンになった途端
「ゲコでる・・・」(嘔吐のこと)

あまりにもそれまで元気だったので
「何言ってんだか」とちょっとしばらく流してしまってました・・・。

そして、子育ても3人目になると39℃越えしないとあんまり心配もしません。
「とりあえず寝て」とお布団へ。


熱、朝見たらもう下がったみたい。
疲れが出るんかね。。
よく突発的な一晩熱ってあります。
ほっ。


ちなみにリバースのことを
タロウは「げー」ふぅは「げぼ」ジロウは「げこ」と言います。
なんなんでしょ。この違い。

「ゲコ」なんかかわいい〜。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-06-02 05:45 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< マスクとミニハンカチ 携帯ポーチ >>