ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お久しぶりです

久しぶりの更新です。
家電大惨事もようやく復旧しました。
買い替えと修理で大出費。
弁済問題でもめもめ中です。

新しいパソコンも購入し、設定もおぼつかず・・・
とりあえずブログアップです。

ミシンの入院がとっても寂しかったけど。。。
ミシンは無事保証期間ということもあり、
送料のみでさっさと直ってきてくれました。

パソコンがないのも寂しく、
1週間テレビもなく・・・
冷蔵庫のない生活も5日ほど。。。

どっぷり文明の力に助けられてる自分を再認識しました。

とりあえず復旧。よかったよかった。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-06-25 05:49 | その他 | Comments(4)
Commented by chetea at 2012-06-25 11:15
なんとか通常の生活ができるようになってよかったね。
イタイ出費と、修理の手間、心中お察しします。
ほんと、とんだ災難でしたね。
弁済問題のゴタゴタ、よい方向で解決しますように。
Commented by kasanno_teshigoto at 2012-06-25 15:19
cheteaさま>
先日はおいしいバースデイケーキありがとう♫
タロウも喜んでたよ〜。フォーゼの取り合いで、ジロウの大泣きでした。
家電崩壊から、やっと通常生活。
でも弁済はかなり厳しそう。
痛い出費で、夏の旅行は地味にしとくわ・・・??。
Commented by カピまら at 2012-06-26 20:29 x
とりあえず元の生活に戻れてよかったね。
そこまで家電が使えなかったとは、相当不便な生活だったでしょう。
弁済の件は、少しでもよい結果となるといいね。そこまでの出費は痛すぎるもん>_<
でもミシンの修理はスムーズにいってよかった。それがないと、かぁさんの生活ペースが戻らないものね。今後の作品も楽しみにしてるよ!
Commented by kasanno_teshigoto at 2012-06-27 16:35
カピまら様>
まだまだもめもめ中で、滅入ってます。。。
大出費になるのは免れなさそう・・・
早く終わらせて、早く忘れたいわ。
とりあえず。。。
今日もミシンが楽しめる幸せに感謝♫
<< カードケース ありえない・・・・ >>