ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

カードケース

久しぶりの作品アップ。
カードケース。
f0217229_155233.jpg

ちょっとガーリーなものと
f0217229_15534961.jpg

シンプル。ポップなもの。

しばらくイベント予定もなく、どちらに出品しようかと。。。



〜ちびdiary〜


タロウが学校からクラスたよりをちょいちょいもらってきます。

先日はクラスの皆に好きな虫を聞いたようで
その内容がのってました。

さて、人気の虫は。。。

男の子はやっぱりカブトムシ。
でもなかなかシンプルにカブトムシと答えてる子は少なく
「ヘラクレスおおかぶと」とか限定してきます。
タロウは「ゴホンツノかぶと」
なんか人と違うことを言いたいようです。。

さて女子の人気は。。。

ちょうちょとかてんとう虫とか。。ではなく
だんごむし。

そうなんだあ。

ジロウもダンゴムシ大好き。

度々、登園時に探して
保育園につくと母に託します。

「あずかっといて」
「ちゃんとグーで持ってよ!」

かあさん、
団子になったダンゴムシは持てますが。。。
開いたダンゴムシはちょっと厳しい。。。

ごめん。逃がしとくね。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-06-28 15:52 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ペットボトルケース お久しぶりです >>