ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

移動ポケット

f0217229_14162236.jpg


オーダーをいただき、いろいろなバージョンで作ってみました。
移動ポケット。
サスペンダークリップでズボンやスカートに
止めてつかいます。

ポッケのないスカートなどに便利なアイテムです。


新たにかごバッグtetoteにアップしました。

こちらもよろしくです♫



〜ちびdiary〜


ゴールデンウィーから我が家の一員に
「さわ蟹」さんが3匹加わってました。
タロウがフィッシュランドで釣ってきた子たちです。

割と元気に過ごしてましたが
一人一人と亡くなり、
昨日最後の1匹も・・・

うきうきご飯を両手に持って食べてた姿がよぎり・・・

いまいち、お世話がまめでなかったから。

ごめんなさい。。。



最近読んだ「地獄」の絵本。

動物の世話を怠った者もなんとか地獄に落ちるそうで。。。

なかなか衝撃の絵本でした。

これを読むと子供嘘つかなくなるそうで。。。

でもちょっと刺激強そうすぎて、見せれませんでした。

地獄に落ちたら殺されても死なないんだって。
何度でも生きかえさせられて何度でも苦しめられるんだって。
怖すぎるよ。。。??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-07-05 14:35 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 移動ポケット ガーゼケット続々 >>