ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

bag in bag

f0217229_4393971.jpg

オーダーいただき、初めて作りました。
bag in bag
f0217229_4402077.jpg

中もポッケがいっぱいです。

なんかレトロなこの生地
かわいい〜。

最近生地はもっぱらネット買い。
一番よく利用させてもらってるのがマツケさん。
品揃えが多くて、お値段もほどよく、重宝してます♫

昨日もたんまり買っちゃった〜??


〜ちびdiary〜

子供たちがパパとする大好きなあそび。

その名も
「ごろんごろん」

お布団の上を父ちゃんがごろんごろん転がり
それを逃げて遊ぶ遊び。

特にふうがお気に入り。
たびたび「ごろんごろんやって〜」とリクエスト。

ただ、父ちゃん的には目眩してしんどい遊びのようで。。。
しょっちゅリクエストは辛いらしい。

そしてたいてい誰かが
ごろんごろんの最中に
父ちゃんの下敷きになって大泣き。

がんばって遊んであげても最後泣かれて終わるという。。。

「とうちゃんともう遊ばん!」
とか言われ。。。

父ちゃん頑張ったのに。。。。??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-07-07 04:50 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< おしりふきポーチ 移動ポケット >>