ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スタイ

f0217229_515362.jpg

スタイ 色々作りました。
今回はWガーゼの間にタオル地も挟み込んだので、
フワフワ感も給水力もアップです。

tetoteさんにアップしてますの是非ご覧ください。


〜ちびdiary〜

最近タロウの頑張ってること。

プレ100マス計算ドリル。

100マス計算の練習用ですね。
ずらっと計算問題が並んでます。

理数系でなさそうな、国語の音読ばっかやってるタロウ。

算数の目を植えておこうと、以前買い与えるも放置されてまして。。。

おこずかいの代わりにと思い
1ページするごとに10円あげるとしました。

そしたら猛烈にやり始めてくれ。
ただいまテレビくんを買いたいがため頑張ってます。

かあさん的にはお金に釣られてても、計算力アップで良しと思うんですが。。。

旦那は批判的。

「ばらまきだ」だの「お金のために勉強するもんじゃない」だのなんだの。

子どもの勉強なんてまだまだ目標となるものもないし、
目先のお金でもいいと思うんだけど。。。
おこずかいもないし。。。

ってなことで旦那と衝突したさ。プンプン。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-07-13 05:26 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< またスタイ おしりふきポーチ >>