ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

うみ〜

f0217229_11293953.jpg

夏休みの昨日、家族で海。
石川県富来の増穂が浦です。

ちび3人、生まれて初めての海水浴です。
かあさんも7年ぶり。
毎年今年こそ〜と言いつつ、暑さとジロウが小さかったりでのばし延ばしに。

念願の海に超ハイテンションの子どもたちでした。

遠浅でとっても安心して遊ばせれていいのですが、
ただ、ゴミ多かったなあ。。。

かれこれ10年近く前に行った記憶がありますが、
もっときれいかったように思ったけど。。

どうだったかな。。

あとこちら
f0217229_11332672.jpg

今年から和倉温泉にキッズパークが出来ました。

温泉旅館 宿守屋寿苑さん裏に
一人一日500円で利用できます。
小さいけどホテルのプールも使えて。。。

f0217229_11344979.jpg


小学生低学年くらいまではがんがん楽しめると思います。
我が家のちびも500円で一日満喫でした。

和倉温泉に来たときはおすすめです??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-07-29 11:40 | お出かけ | Comments(0)
<< またまたガーゼケット またですが・・・ >>