ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

またまたガーゼケット

f0217229_1517340.jpg

また作ってます。
ガーゼケット。
人気のパンダ柄に続いて新たにハリネズミ柄。
どっちもかわいいさあ。

tetote upしました。


〜ちびdiary〜

夏休みになってブログもさぼり気味。

でも制作が出来てない訳ではないんだなあ。

タロウ初めての夏休み。
ママが大変夏休み。

もっと振り回されるのかと思いきや、、、

タロウ、たいそうお利口で。。。

せっせとプールに通い、せっせと宿題をこなし、
多々ある応募作品の宿題にどんどん取りかかってます。

宿題って、自分の子ども時代を思えば全然たいして多くないんだけど、。。
公募作品に応募したい人はどうぞってのがたくさんあるんだね。
お絵描きラブのタロウ。
せっせと応募するようです。

かあさんがチクチクしてる横でせっせとお絵描き。

まあ、その静かなこと。

「うるさいからテレビ消して」
なんて言われ、さらにしーん。。。

なかなか拍子抜けの夏休み。

どうやら大変なのはふうが参加の来年からでしょうか。。

タロウと二人きりの時間がうれしいかあさんです??
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2012-08-02 15:27 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< イベントのお知らせ&通園バッグ うみ〜 >>